こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 

前回の記事でも取り上げた楽天スーパーセールのポチ品が、
続々届いてますおねがい


届いた冬物アイテムで早速休日ママコーデ
 

Top: UNITED ARROWS Green Label Relaxing
Bottom: HAPTIC
Bag: Green Parks
Shoes: Sesto


先日ポチしたのがこちらの白ボトム。

去年台湾から帰任して、久しぶりの日本での越冬(笑)
裏起毛のパンツをしまむらで1本買ったんですが、
もーう温かくて手放せないラブ

ワイドパンツには下にレギンスやハーフレギンスを仕込んでますが、
スッキリシルエットのボトムでも寒さ対策したい。


かつ!

手持ちの裏起毛パンツは黒デニム風。
見かける裏起毛ボトムもダークカラーが多い気がするんですよね。


白の裏起毛ボトムがほしいなぁと思って良さそうと思ったのが、こちらひらめき電球


おしゃれな布タグ付きラブラブ
履くときには取るけどね(笑)


ウエストはゴムってわかる感じのゴム(笑)
ウエストインはちょっと難しいかも(笑)

でも、腰からウエストにかけてカーブがあるので、
腰が落ちてきちゃうことがなくていい感じです。


裏起毛は滑らかな毛足短めのフリース素材です。

温かいし肌触りも気持ちいいラブ


ホントはスキニーがいいかなぁと思って探してたんですが、
こちらはゆるピタな感じのストレッチパンツで、
足の形も綺麗に見せてくれる気がしますひらめき電球

ユニクロのヒートテックレギパンも丈詰め前提で、
試着してみたのですが、ちょっとピッタリしすぎてしまって、
私にはちょっと合いませんでしたあせる


あと、こちらはユニクロヒートテックパンツほどの柔らかさとストレッチ性はないですが、
しっかり厚みのある生地で温かいし、
肉感は全く拾わないけど、ストレッチ性もちゃんとあって、
しゃがんでタンスの一番下に洋服しまってても辛くありませんでした(笑)


口コミやサイズ情報でも丈短めだったので、
153cmの私にはちょうどいいかも、と思ってたのですが、
思ったより長めでちょっと余っちゃってますあせる

すっきり!とは行かないけど、冬だしまぁいいかな…(笑)


ニットはウール100%のこちらラブラブ

グレーとホワイトのシンプルなコーデには、
久しぶりにストライプベルトの時計キラキラ


Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)の時計とリングおねがい



 

Daniel Wellingtonでは、お得なクリスマスキャンペーン中みたいですクリスマスベル

 

公式サイトやDW直営店舗にて2点以上購入で25%OFF

全品対象です。

 

 

こんな素敵な特別ギフトラッピングも無料なので、

特別なギフトにピッタリプレゼント

 


 

2点以上の購入で25%OFFなので例えば・・

 

気に入った時計を選んで・・・

 
カートに移り、「マッチングアイテムを追加」から、
時計に合うアクセサリーなどを選ぶと・・
 
25%OFFに
さらにチェックアウトページで、
クーポンコード【hiyoko】を入力するとさらに15%OFF


最近見かけないストライプベルト、私は結構好きなのですが、
新しいデザインのメタルメッシュベルトも可愛いラブラブ


詳細はこちら。




 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ