こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 
金曜日は久しぶりに出社ひらめき電球
 
10月から新しい部署に異動しまして、
今までの海外関係から国内メインの広報系の部署になり、
海外とのWeb会議メインから現場に出ることも多くなったので、
出社率は増えています。
 
それでも多くて週1くらいですが…
 
 
さてさて、そんな久しぶりの通勤ワーママコーデチューリップ黄
 

 
Knit/ UNITED ARROWS green label relaxing
Bottom/ ROPE' PICNIC
Shoes/ SESTO
 
 
先日楽天マラソンで購入したウールのハイネックニットおねがい 
やっぱりめちゃくちゃ形がキレイ!
 
襟の立ち上がりがしっかりしていて、
でもタートルほど高くないので、首の短い私でも首元をすっきり見せてくれます(笑)
 
サイドスリットもあって、後は長めなのでお尻も隠してくれますウシシ
 
 
さらにバックスリットも入っていてトレンドも押さえてくれますグッ
 
 
カラバリも多くて迷ったんですが、
ダークグレーにしてみました。
ブルー系のタックテーパードパンツと合わせて、
キレイめな通勤コーデにしてみました。
 
足元はベージュ系の型押しローファーパンプスですっきりと。
 
 
 
パンツは春にROPE PICNICで購入したパンツですが、
ネットでは既に売り切れ・・
 
ROPE PICNICはキッズアイテムもプチプラでかわいいおねがい
 
4,500円以上で1,000円OFFクーポンが出てます!

 

 

 

 

 

DEALでめっちゃお得‼

 

 

親子リンクコーデできる流行柄のニットドキドキ

 

 

 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ