こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
久しぶりにしまむらでお買い物ドキドキ
 
こちらの2枚のトップスをGETしました!
 
 
(左)裏起毛のプリントスウェットトップス
(右)ふわふわで柔らかいVネックニット
 
 
スウェットトップスはこんな感じ。
 
線画のイラストプリントがシンプルでおしゃれ!
 
商品名:ウラキモウインアートPO
色:濃白
価格:¥990+税
商品番号:521-9171
 
 
 
ニットはこちら
 
全体的にゆったりしたシルエットで、
背中もVカットやサイドスリット、センタプレスのディテールがおしゃれ!
 
 
商品名:センターシームナガVPO
色:中茶
価格:¥1,790+税
商品番号:529-0148
 
しかも嬉しい“おうちで洗えるニット”
 
 
 
どっちもシンプルだけど、ゆったりシルエットなので、
ボトムもいろいろと合わせやすそう!
 
おなじみプリーツワイドパンツと合わせてみましたウインク
 
 
 
 
 
 
プリーツパンツはこちら。
おちびに嬉しいセルフカットできる素材です。
 
 
冬用のあったか裏地付きバージョンもあります。
 
 
 
裏地付きバージョンもいいけど、
今履いてるのも冬にも着たいし、
でも下にタイツ穿くと貼り付きそうだしなぁなんて考えていたら、
しまむらで優れもの発見爆  笑
 

 
 
 
 商品番号:374-1191
 
ふわふわなニットパンツ照れ
 
他にも薄手のヒートインナーハーフパンツもあったのですが、
ワイドパンツやスカートの時はタイツの上に履いてもいいかな?なんて思い、
しかもお安かったので、こちらにしてみました~
 
 
家に帰って試し履きしたけど、着心地良かったです。
 
 
UNIQLOにもヒートテックのハーフパンツありますよね。
しかもボディシェイパー!!
 
しまむらは、あったかインナー系だけでもいろんなタイプがあって、
UNIQLOよりも低価格だし、
使い方や好みに合うものが見つかるんじゃないかな~と思いますひらめき電球
 
腰からお尻、太ももにかけてが冷えると、
下半身がおもーく疲れてしまうので、
なるべく冷やさないようにしたいですおねがい
 
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ