こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 

先日、お試しさせていただいた
「LANTELNO(ランテルノ)」
炭酸美容液”Sparkling AW Essence”
がとっても良かったので、レビューと共にご紹介します。
 
 
 
 
乾燥が気になる肌に嬉しい炭酸美容液
 
”Sparkling AW Essence”は高濃度・高純度の炭酸泡と、
贅沢美容成分16種をたっぷり配合した炭酸泡美容液。
効能評価試験を実施し効果効能が証明されているプランクトンエキスが、
乾燥による小じわへしっかりアプローチしてくれます。
 
先日の楽天マラソン購入記事でも書きましたが、
このところの急激な乾燥で、日中仕事しているとお肌がピリピリでピンチ!
 
そろそろアラサーを卒業する年齢的にも乾燥小じわはかなり怖い・・。
特に目尻の辺りは数年前から気になり始めました。
 
 
そんな保湿力が落ちた年齢肌へアプローチするためには、
なによりも「保湿・美容成分を浸透させる土台づくり」が大事であるとの考えから、
”肌のめぐる力”を向上させる、炭酸配合美容液として開発されたのが、
この”Sparkling AW Essence”
 
 
濃厚炭酸のふわふわ泡
純度の高い炭酸ガスを10,000PPMの高濃度・毛穴より小さいミクロ泡で設計。
お肌の自活力をめいいっぱい引き出し、
美容成分をしっかり浸透させるための土台づくりをサポートしてくれます。
 
Sparkling AW Essenceに配合されているプランクトンエキスは、
塗布後15分で約16%シワの深さを軽減し、
6時間効果が持続することが確認されているんだそう!
 
この即効性と持続性は、使い始めてすぐ実感しました。
 
1日目のお風呂上りに、化粧水で肌を整えた後、
ふわふわ泡の美容液を顔全体にやさしくなじませます。
 
缶の頭部を上にしてぷしゅっと直径1cm程度をスプレーすると・・・
 
わかりやすく手の上で再現してますが、
このふわんふわんの濃密泡、すこし時間が経つと、
炭酸の気泡が出てきます。
 
 
そのまま優しく伸ばすと細かい気泡が見て取れます。
 
 
顔全体になじませた後、
手持ちのクリームでカバーすると、
肌にキュッとハリが出る感じが・・・!
 
でも決して突っ張っている感じではなくて、
うるおいはしっとり感じるんです。
 
 
使用後に血行が良くなって赤みが出ることもあるそうですが、
手の甲で試した時は、確かにちょっと赤くなったかも?
と思いましたが、お顔ではあまり赤みが出ませんでした。
 
ときどき肌に合わなくてピリついたりする化粧品もあるんですが、
こちらは痛みもなくて、お肌に合ってるみたいです。
 
 
1週間使ってみて、潤いをかなり感じました。
日中の肌の乾燥からくる痛みも感じなくなりました。
 
今回お試しでしたが、これは継続して使ってみようと思ってます。

 
楽天で買える&1本無料キャンペーン
 
 
内容量は50g 
朝晩の1回直径1センチ量の使用で、約45日間(約1.5ヶ月)分なので、
ちょっと特別なお手入れ
毎日気軽に取り入れていきたいですラブラブ
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ