こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 

3歳11ヶ月、もうじき4歳になる娘のクリスマスプレゼント候補ラブラブ

元旦にすぐに4歳になるので、誕生日プレゼントも視野に入れ、
多めに候補を考えてます笑い泣き



1. スニーカー


前記事でもご紹介したスニーカー。
そろそろサイズアウトなので、17cmを探し中ひらめき電球

 
2. 知育玩具

 めいろが大好きな娘。

自分で作るのも楽しそうかなと思い、こちらひらめき電球

マグネットで何通りもめいろ作りができる優れもの。


 


マグフォーマーは既に30ピースほど持ってますが、

最近それでは足りなくなってきたみたいなので、

買い足そうかと…

 

 



こちらのショップのマグフォーマーは、
立体ボール転がしが作れるTrix Track半額!

人気のジスター(GESTAR)

マグフォーマーよりもう少し繊細な手先の動きが必要そうなので、

ステップアップにはちょうどいいかな。

 



3. 楽器系おもちゃ

娘が何かのテレビでハーモニカを見て、

ずっとハーモニカが欲しいと言ってるので検討中。


どうせならおもちゃのより子供用のハーモニカがいいなって思ってますウインク

 

 

 




4. トイカメラ


何も撮れないおもちゃのカメラで遊ぶのが好きな娘。

ホントに写真が撮れたら喜ぶだろうなぁと思って、
候補に考えています。

5. プロジェクターorプラネタリウム

そろそろ一人で寝れるようにしようかなと考えているんですが、
そのお助けに…プロジェクターかプラネタリウムが役立ってくれないかな、と(笑)

初めは興奮して寝なくなる可能性もありますが、
慣れれば効果的なんじゃないかなぁと。


読み聞かせ系のプロジェクターか…


お星様大好きな娘にはプラネタリウムか…

ちなみに、去年3歳(2歳11ヶ月)のクリスマスプレゼントは、
こちらでした下矢印


3歳の誕生日でもらって、ずっと気に入ってるのはこちらのビーズアクセサリーです。
パーツ同士をプチプチとはめて繋げていくので、
指先の力もかなり養われますウインク







 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ