こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
最近またぐっと冷え込みましたね〜。

お天気がいいと昼間はポカポカですけどねキラキラ



そんな中、あったかアイテムが届きましたラブ

 
もこもこのボリュームニットラブ

 

リエディさんのバルキータートルニットですおねがい

 


オーバーサイズのニットが欲しくて、

こちらにしてみたんですが、

思ってた以上のボリュームでした笑い泣き



袖もぽわんとしたバルーンスリーブで、
おちびのひよこには、少々長めでした。




こちらニットのアップ


チューリップ黄編み目はざっくりとしていて、インナーは同系色がいいかも。

チューリップ黄素材は柔らかいウールでふんわりとしていて、チクチク感はありません。

チューリップ黄ボリュームも割に軽いので肩凝ることもなさそう。




ボリュームタートルニットも、

あまり首の立ち上がりがしっかりし過ぎていると、

首の短いひよこには着こなしづらいんですが…(笑)



程よい立ち上がりで、首周りもいい感じです爆笑




やっぱり合わせてしまうプリーツパンツ(笑)


 

セルフカットできるのホントに有り難いですおねがい






 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ