こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
子育ておすすめグッズはこちらもご覧ください口笛

 

 

楽天お買い物マラソン

 

 

子供服&子育てグッズのおすすめ品と今回の購入予定リストです爆笑

 

 

娘の基本情報

チューリップ黄3歳9ヶ月

チューリップ黄身長 100cm

チューリップ黄体重 16kg

チューリップ黄足や腕は細身ですが、お腹がキューピーちゃん(笑)

 

 

まずは購入してよかったもの。

 

 

前回のスーパーセールで購入したドットブラウスラブラブ

 

 

コットン素材で意外に厚みがあったので(シフォン素材かと思ってた)

これからの季節活躍してくれそうですグッ

 

110cm着用

 

 バルーンスリーブだけど、袖口のゴムでしっかり留まるので、

袖が邪魔になることもなさそうです。

 

 

 

こちらは保育園用にも使えるボーダー柄ゆるT

 

ふんわりした柔らか素材で肌触りがいいです。

 

これは今年4月の写真、このとき110cm着用でちょっと大きめですが、

今ちょうどいいくらいになってきています。

 

↑でボーダーTに合わせてるのがこちらのオーバーオールデニム

 

 

 

120cm着用で裾を折って穿いてます。

 
 
ゆるっとしたデザインが可愛いですウインク
 
 
 
 
そして、今回のマラソン、今の時点でポチってるのがこちら。

 

2,560円 (税込)→999円 (税込)のチュチュスカッツ。

 

チュチュのタイプもボリューミーとシンプルの2タイプ選べて、

カラバリも豊富ですグッ

 

 

 

他に狙ってるのはこのあたり下矢印

 

 

HAPTICさんのこれから使えるキッズ服(全て20%OFF)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実は生まれてからまだ一度も前髪以外を切ったことのない娘。
 
腰上くらいまで伸びてきて流石に結ぶのもシャンプーも大変になってきたので、
そろそろ切ろうかと思っています笑い泣き
 
 
前髪は100均とかのヘアカット用ハサミで適当に切ってるんですが、
後ろもとなるとちゃんとしたハサミがいいかな〜と思って…
ハサミはやっぱり貝印がいいかなぁ??
 
 
 
 
 
 
今回はママのもの少なめなのでこちらにチラッと載せときます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ