こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 先日こちらでご紹介した、GUのロングスリーブT

丸くカットされたサイドスリットと長めの丈が、
レイヤードコーデに良さそう。






色柄も豊富で1枚でも使えそうなアイテムですおねがい
オンラインではオフホワイトがほぼ売切れ〜汗



店舗でオフホワイトを発見したので、SサイズをGET



早速、手持ちのニットベストと合わせてみましたラブラブ

Sサイズだけど、少し袖は長めですひらめき電球


生地がしっかりしてて安っぽさがなくいい感じ。


 私が着ているのはモカですが、グレーも合わせやすいお色おねがい

サイドりぼんがかわいくて、絞り具合で丈や身幅を調整できるので、
いろんなボトムに合わせて着れると思いますグッ




可愛いサイドリボンニットベストいろいろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ローファーパンプスはこちらですハイヒール




ではではウインク
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ