こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 

 すっかり涼しくなってきて、最近はブラウスを使ったコーデが気になっています。

ここ最近のコーデもブラウスをヘビロテ。


そんな中、楽天でかなりおすすめな激安ブラウスを見つけたのでご紹介します口笛


 

top/ nissen

bottom/ ROPE Picnic

bag/ beauty & youth

shoes/ 鼎隆百貨(台湾)



楽天のnissenで驚きのプチプラプライスで売られていたこちら。


 


シアーブラウスにティアードデザインというトレンドが詰め込まれたアイテムなのに、なんと1,280円キョロキョロ



私が購入したときは1,380円でクーポンが出てましたが、

値下がりしたみたいです!




あまりの安さに心配になりましたが、

レビューがよかったので思い切って買ってみたら、

大正解でしたキラキラ



シアーブラウスなので、透け感はありますが、

写真の通り、黒はそこまで透けて見えません。

肌色と中に来てるタンクトップが少しわかるくらい。


全体的にギャザーたっぷりなので、

どこから見てもふんわりとしたAラインが可愛いですおねがい



 
今回はストレートパンツと合わせましたが、
リブワイドパンツや細身のパンツ、スキニーとかと合わせても可愛いと思います。

前開きボタンなので、羽織としても使えますウインク

薄い生地なので、もう少し秋が深まってくるともう寒いかもしれないけど、
薄手のハイネックニットなんかと重ねて着ても可愛いですよね。

結構首周りは詰まったデザインなので、
私はボタンを1つ開けてキーネック風に着るのがしっくり来てますひらめき電球




サイズ展開もS/M/L/LLの4展開とかなり豊富。
私はSサイズにしました。


靴は台湾で買ったチャイナシューズウインク
涼しくなってきて、また登場ですラブラブ


楽天でもかなり取り扱いが増えてきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 
ではではウインク
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ