こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
4連休は夫が毎日在宅で仕事だったので、
娘を連れて実家に帰ってましたニヤリ


お天気や気温が読めなかったので、
調整しやすい服装をチョイス。



 
top, bottom / UNIQLO
knit/ 楽天
shoes/ sesto
bag/ beauty & youth


いつものブラウスに、ブラウン系のニットビスチェを合わせるだけで、
ちょっと秋気分が増しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 


ニットビスチェはバックスタイルがリボンだったり、
編み上げになってたりすると可愛いですよねラブ



シンプルなTシャツに合わせても可愛いけど、
ふんわりブラウスに合わせても、
きゅっとウエストが絞られて、
ペプラムっぽい形になるのでツボですウインク

バルーンスリーブのボリュームあるブラウスも
少し全体のボリュームが抑えられて、
着痩せ効果がある感じがしますグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




足元はこちらの型押しローファーパンプス。
ぺたんこで歩きやすいだけでなく、
多少の雨なら耐えられるので、
雨が降るか降らないか読めないときにも便利。


結果、今回の4連休は前半雨、後半晴れだったけど、
どんな服装にも合わせやすく、
天気も選ばないので、履いていって大正解でしたウインク



 
ではではウインク
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ