こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 

先日の楽天スーパーセールでポチった、
devirockさんの長袖パジャマラブラブ

届いた日辺りから急に肌寒くなったので、
届いた日に洗濯して、翌日着ました〜おねがい


 可愛いラブ

身長100cmジャストの娘に110cmを買いましたひらめき電球
少し袖や裾が長いけど、ちょうどよかったかな。

きつ過ぎずもたつかず、生地も柔らかくて、
今からもう少し寒くなるまで着られそうですグッ

写真では黒っぽく見えますが、
濃紺な感じのネイビー地にさくらんぼ柄、
裾にリボンも付いていて可愛いですウインク


この可愛さとクオリティーで送料入れて1,500円はかなりお安いー口笛


そして、私が購入したサイズと色柄以外は既に売切れびっくり





ネイビーの110cmサイズも残り僅かなので、
狙ってる方はお早めにー!


 
ではではウインク
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ