こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
楽天スーパーセール、盛り上がってますねぇおねがい
なかなかタイムセールとか拾いきれないんですが…(笑)
 
 
買い回りや限定クーポン等で利用して、必要なものを買い足してます口笛
 
 
こちらの記事では、3歳半の娘の子供服や子育てグッズをご紹介。
 
 
娘情報はこちら(笑)
チューリップ黄3歳8ヶ月
チューリップ黄身長 100cm
チューリップ黄体重 16kg
チューリップ黄足や腕は細身ですが、お腹がキューピーちゃん(笑)
 
似たようなレギンスはいろいろあるんですが、
細身のデザインなのに、伸びがよくて、
厚みの生地ながら柔らかいので、
ぽっこりお腹の娘も苦しがらないし、
19色あってカラバリも豊富、在庫も安定しているので、
「そろそろサイズアップしなきゃ」って時にすぐ買えるのが有難いウインク
 
今回ポチしたのは、ラベンダーとチャコールで、
サイズは110cm、今の娘にはちょっと長めですが、
裾のあたりでくしゃっとしても、邪魔にならずピタッと留まるので、
大きめでもOKでしたウインク

 

 

 

こちらは去年購入した水着ですが、とってもおすすめなのでピックアップ。

 

背中の紐で調整できるので、去年の春旅行用に購入したものですが、

今年も問題なく着られました。
 

おうちのベランダプールでも活躍したし、
保育園のプールでも、あらかじめ紐を結んでプールバッグに入れておけば、
自分で着て脱ぐこともできたようです。

 

 

 

続いて、超コンパクトなジュニアシート。

 

 

こちらは身長100cmかつ体重15kg以上から使えるとのことで、

基準をクリアしたので、購入してみました。

 

我が家は車持ってないので、

レンタカーやカーシェアで使うのに、

かなりコンパクトなこちらは省スペースでかなり有り難い~!

 

 

以前は、1歳頃かつ体重9kgから使えるこちらを使っていました。

 

こちらもコンパクトなのでかなり良かったです!

 

 

 

続いて、娘服。

 

まずは、ハロウィンに向けて密かに準備(笑)

今年はイベントとかも少なそうだし、保育園からもまだ何も言われていないけど・・・。

 

最近、ディズニーのラプンツェルとジブリの魔女の宅急便にはまっている娘。

 

「ラプンツェルとキキ、どっちになりたい?」と聞いたら、

「キキ!」とのことだったので、こちらでネイビーのワンピをポチ(笑)

 

 

あと、リボンは買うか作るか迷ってます(笑)

 

 
実は来年に向けて、セールになってる水着も買っとこうかな?
なんて考えてます笑い泣き

 

こちらはセール中半額ラブ

 

 

以下の2点は100円オフクーポンあり。

 

 

 

 

 

秋に向けて、長袖の保育園着も買い足しておかないとなぁ。

 

秋はお散歩も増えて汚れやすいだろうから、

保育園は限りなくプチプラで済ませたい(笑)

 

 

 

長袖パジャマも可愛くてプチプラなのは、

涼しくなるとどんどん売り切れていくので、

早めにポチっておこうかなキョロキョロ

 

 

 

 
 
あとは、大人服も子供服も可愛いCOCAさんおねがい

 

COCAは金額ごとにクーポン出てるので、

ママ服とまとめて注文するのもお得ウインク

 

 

 

 

 

 

 ↑の長袖ブラウスとリンクコーデになりそうなブラウスもおねがいラブラブ

 

 

 

ママファッションやインテリア系もアップできたらしようと思います。

 
 
ではではウインク
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ