こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
楽天マラソン開催中ですね。
今回もあまり購入品はないんですが、1つだけ娘グッズを購入しました。
 
 

こちらです。

 

 

 
MEI&KIDS FORETコラボリュック
 
 
3歳から転園した保育園で、毎月A4サイズの幼児向け雑誌をくれるのですが、
それを持ち帰ったり、毎日着替えもするので、もう少し大きいリュックを準備するように言われていて・・
保育園からは急がなくていいと言われてたんですが、
娘の「バッグが小さいんだよね」の一言で、真剣に探し始めました(笑)
 
 
今回、購入したA4サイズのキッズリュック。
カルフォルニア発のアウトドアブランド“MEI
 
娘の名前と同じブランド名なので、
娘が1歳のときにこちらのリュックをプレゼントしてもらったんですラブ
 
 
 
可愛いし、名前入りだし(違う(笑))保育園バッグにちょうど良かったので、
1年間毎日使っていました。
 
そしたら、たまたま同じMEIのバッグが楽天でセールにラブラブ
 
今使っているのは、ピンク地にハートのかわいいデザインですが、
今回はベージュと少し落ち着いた色合いにしてみました。
 
画像はお借りしてます。
 
でもこちらよく見るとお猿さん柄なんです猿
 
娘が最近おさるのジョージのアニメにハマってるので、
喜んでくれるといいな爆笑
 
 
このネイビーもかわいいなぁと思ったんですが、
どこの店舗でも売り切れちゃってました。
 
 
 
 
スクエアタイプでサイズはこちら。
 
 
 
A4がすっぽり入ります。
 
 
 
 
でも本当は↓こちらのお店で購入したんです。
同じタイプは売り切れてしまって、
迷っていたほうが残っています。

 

 
 

 

こちらはM/Lサイズ両方あって、

Mサイズは1〜2歳のベビークラス向けかなと思います。

娘も3歳クラスに上がるまで、Mサイズで登園してました。

 

Lサイズは、A4も入るサイズで内容量で見ると、

若干、スクエアタイプより大きいです。

 

 

 

こちらもセールで半額

 

グレーとピンクの配色が可愛いし、かなりお安いので迷ったんですが、
横幅が少し狭いのでA4雑誌入るかなぁと心配で断念。
マチもあるので入ると思うんですけどね!
 
縦3.5cmは35cm記載ミスだと思う(笑)
 
 
新しいリュック、届くのが楽しみですおねがい
 
 
 
ではではウインク
 
 

帰国してからゆるーく始めたポイ活。

楽天で購入するときは、一度お気に入りに登録して、

ポイントタウン経由で購入し、ポイントダブルGETラブラブ

万歩計機能もあって、毎日歩くだけでポイントも貯まる!(笑)

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ