こんにちは爆笑

3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ

夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。

クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき




ユニクロで明日まで感謝祭開催中ですね!



そんなに買うものないかなぁと思ってたんですが、
暑くなってきて、さらに梅雨入りのベタつく季節、
少しでも涼しく過ごせるように、こちらを購入しましたひらめき電球



 


ずっと気になっていたこちら。

感謝祭中、1,290円+税に値下げしているので、
ベージュを購入してみましたウインク


都心で33℃を記録した昨日、早速コーデ。


tops/ earth music & ecology
inner & bottom/ UNIQLO
shoes/ Teva




濃いめのベージュとワイドリブがインナー感を抑えてくれて、
可愛いです!

家の中ではガウンはおらず1枚で過ごしました(笑)
スクエアネックと肩紐が幅広なので、
あんまり恥ずかしくない笑い泣き

宅配来たらガウン羽織ると思うけど(笑)


 


こちらは見た目がコットンで裏地がエアリズムという優れもの!

感謝祭中、値下がりしてるので、こちらも買い足そうかな。

 




ではではウインク


楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク



↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ