こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
関東は梅雨入りしましたね。
暑かった数日から一転、今日は朝から大雨で梅雨らしい天気に。
 
梅雨明けすれば、夏。
 
今年の夏は、どんな夏になるんでしょうね。
 
プール、海、BBQ、花火大会、お祭り・・・
 
 
夏らしいこと、いくつできるのかな?
 
そんな夏グッズも買い足すか迷うような日々ですが、
ダイソーでこんなかわいいキッズ用のサングラスを見つけて買ってしまいました(笑)
 
 
オレンジがかったピンクのお花型の縁のサングラス。
 
こちらのピンクの他に、黒縁と白縁があり、
全部で三色展開なのかな?
 
白縁の方はレンズが青くておしゃれな感じでしたよ。
 
 

買ったのは90~100cmでしたが、

背中の紐で調整できるので、長く着られます。

 

落ち着いた感じのグリーンと、

バレリーナみたいなチュールのフリルスカートに一目ぼれ。

 

去年の3月頃、台湾の墾丁へ行ったとき。

 
 
 
 

水着のグリーンに合わせて、購入したサボテン柄のラッシュガードも、

去年購入したもので、こちらのショップです。

 

 

色柄も豊富できっと好みのものがあるはず。

生地や縫製もしっかりしていて、

プチプラでこの品質はありがたいです。

 

 

ミッフィーちゃんのアームリングはこちら。

 

表裏で柄が違ってかわいいです。

これは去年の8月に福島の猪苗代湖で湖水浴したとき。
 
 

 

 

ビニールバッグも去年購入したもので、3coinsのもの。

 

保育園のプールグッズ用に購入しました。

バッグの口に、留め具が何もなかったので、

100均で購入したスナップボタンを付けました。

 

 

楽天にはこんなにかわいいビニールバッグもラブ

 

 
 
 
ではではウインク

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ