こんにちは爆笑

3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ

夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。

クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき



楽天スーパーセールも今夜6/11 1:59までですね。
今回は、久しぶりにいろいろ購入してます。


今日がポイント5倍デーなので、ラストスパート。


フォトデザインTシャツ

 

先日も買い物リストに挙げたんですが、

もう少し検討してたらかなり理想的な商品を発見爆笑



それがこちら。


 

お値段プチプラな上、スーパーDEALで15%ポイントバックもされますよ。

しかもこの商品、前後2wayなんです!



ちょっと商品ページの組み合わせがわかりづらいんですが、
基本はフォトとロゴの組み合わせです。

102 ホワイト



103 オフホワイト



104 アイボリー




これ、全部に番号書いてるわけじゃないんですよ(笑)
全部白系だからわかりづらくって笑い泣き


でも、私は103の写真が気に入っているのと、
何より前後2wayなのが嬉しい!


嬉しいポイントは他にも…
ゆるっとオフショルダーデザインだったり…


低身長の私はトップスインすることが多そうだけど、
裾スリットのデザインも嬉しいポイント。



他にもプチプラだとこの辺りもかわいい。 

総合的に見て、初めの2wayのがいいかなーと思ってます。




あとは、もうずっとリピしてる、
FANCLのマイルドクレンジングオイル

肌の負担なくするっと落ちて洗い上がりも肌がふんわりするので、
ここ1年近くずっと使ってます。
公式ショップの2本セットが、通常ポイント+ポイント9倍アップなのでお得です爆笑


あとは夫に頼まれたもの(笑)

娘と公園で遊んだり、在宅勤務休憩中にウォーキングしたりするのに、
日焼け止め&虫除け塗るのが面倒だから、
ラッシュガード的なのがほしいんですって!




ではではウインク


楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク



↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ