こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
 
少し前に西松屋で購入したインナーが、
可愛くて良品だったのでご紹介しますおねがい
 
 

 
 
 
西松屋のおすすめタンクトップ3枚組
 
 
ELFINDOLL CLASSIC タンクトップ3枚組
 
 
綿100%で肌触りが柔らかくて気持ちいいんです。
 
購入して半年くらい、洗濯して乾燥機もかけてるけど、
多少の色褪せはあるものの伸びてしまったり、
縮んでしまうこともなく着続けてます。
 
色柄も可愛くて豊富
 
 
男の子用やキャミもあったと思います。
 
注意: 一度3〜4枚組のオーガニックコットンのキャミワンピを買いましたが、
肩紐も首周りもびろんびろんに伸びてしまったので、
それはおすすめしません(笑)
 
 
 
上下でセットアップできるショーツも
 
 
花柄の方は同じ色柄のパンツもあります。
 
 
パンツの方は1枚多い4枚組なんですよね(笑)
 
落ち着いた雰囲気のこの花柄シリーズが好きですが、
子供らしくポップなものもあってもいいかな、と思い、
こちらも買ってます
 
こちらはCLASSICシリーズではないけど、作りは一緒です。
 
このシリーズのいいところはタンクトップ同様、
生地が柔らかいのはもちろん、ウエストゴムもきつすぎない作りになっていて、
キューピーちゃん体型の娘のポッコリお腹にも優しくフィットしてくれます(笑)
 
 
 
そんな娘に1回購入してNGだったのが、このシリーズガーン
 
 
同じ4枚組だけど、少し値下げされていたこちらのシリーズ。
落ち着いた水玉が可愛くて買ったんですが、
先程のシリーズに比べて生地が薄め?
そして、一番娘に合わなかったのがウエスト部分。
 
 
先程のシリーズは、ウエストゴムがショーツの生地内に縫い付けられていて、伸びが良かったのですが、
こちらはウエスト部分にゴムテープが縫い付けられていて、
そのゴムテープ自体も固めで、ウエスト自体もきつい感じがしたのです。
 
案の定、お風呂やトイレのときに脱いだ娘のお腹を見ると、
くっきりとゴムが食い込んだ跡がガーン
 
 
 
元々、乾燥性湿疹や肌をかゆがる娘なので、
この食い込みはよくないと思い、止めました。
 
 
ショーツの方は、楽天の西松屋ショップにも。
 

 

 

 

 
 
タンクトップは夏用のメッシュタイプも気になっています。
 
 
 
 
こちら先日楽天でポチしたレギンスとフリル袖Tシャツ。
 
 
 
 
 
 
 
ではではウインク

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ