こんにちは爆笑

 
3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
夫の駐在で4年間台湾に住み、台湾で出産も経験。
帰国後は時短勤務でワーママしてます。
身長153cm/普通体型(産後ダイエット進まず(笑))のおちびママです。
 
クローバー3歳娘の子供服、おもちゃ、知育の紹介
クローバープチプラでも高見えする低身長向きなワーママ&休日コーデ
クローバーマンションですっきり暮らしやすい収納の工夫
クローバー簡単&時短料理とつくりおき
 
 
連日コロナウィルスに関連する不安なニュースや悲しいニュースが様々なメディアで流れ、
首都封鎖?ロックダウン?緊急事態宣言?
日本はなかなか断定的な施策や指示が出されず、
情報や意見が錯綜する中、何を自粛するのか、
出社するのか、子どもの学校や幼稚園、保育園を休ませるのか、
通院するのか、個々人に迫られる選択ばかりで、
世の中、心がどんどん疲弊している気がします。
 
 
 
 
心を癒やしてくれるもの、皆それぞれいろんなものがあると思いますが、
そんなもののひとつが、私にとってはお花です。
 
 
お散歩ついでに外に咲いているお花を見るのが好きで、
今まで日本でも、桜、チューリップ、菜の花、牡丹、薔薇…
 
その季節になると咲いていそうな公園やスポットにでかけて、
花を眺めたり、写真に収めたり。
 
台湾でも、子連れでママだけでバスを乗り継ぎ、
カラー畑に出掛けたりしました(笑)
 
 


 
飛行機の見える向日葵畑も。
 
 
でも、お花を見にお出かけなんて、叶わぬ今のご時世…。
 
 
せめてお部屋の中でお花を、ということで、
 
お花の定期便サービス
Bloomee LIFE
 
を体験してみました。
 
Bloomee LIFEとは?
 
毎週、全国のお花屋さんから直接お花が届くサービス。
体験プランの小さめの花束。
こんな可愛いお花が届きましたよ。
 


こちらは、オーガニック&エシカルフラワーを扱う
「ミュゼ・ド・ハンナ」さんから届きました。
 
お花は、
❁ガーベラ
❁ギリア
❁ナデシコ(ダイアンサス)
だそうです。
 
オレンジとパープル系の自分では選ばない組み合わせ!
ポップだけど、クラシカルな雰囲気もあって、
小さな花束なのにお部屋が、ぱっと明るくなりましたラブ
 
 
 
私が感じたサービスの利点はこちら
 
クローバーお花のボリュームや金額で選べる3つのプラン
 
クローバーお届け期間も毎週/隔週を選べる
 
クローバー毎回違うプロが選んだアレンジを楽しめる
 
クローバー旅行などでお届けのスキップも可能
 
 
こんな感じでお花がしっかり守られて、
どんなポストにも投函可能だそうですグッ
※手渡し限定のプランもあります。





切り口は保水ジェルで包まれていますよ。


 
元々はお花屋さんに行く時間や店頭で花をじっくり選ぶ時間がないという悩みに需要のあるサービスだと思いますが、
今はお花屋さんへ行くこともままならないですもんね。
 
 
こんな状況だからこそ、手軽にお花を楽しめて、
イベントや外出自粛で、きっと影響を受けているであろう全国のお花屋さんが少しでも元気になれる支援にも繋がるのかなと思いました。


お部屋にお花があるだけで、お部屋の雰囲気も明るくなり、
娘も「お花可愛いねぇおねがい」と嬉しそう。


 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
\4/10(金)まで初回無料キャンペーン実施中です/
お申し込みの際に、↓こちらのクーポンを入力してくださいね!


 
フラワーベースもやはり北欧ブランドが気になるおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 
少しずつ集めたいなぁ。
 
 
 
ではではウインク
 
 
↓アメブロユーザにおすすめのポイぷる
.moneyへのポイント交換が出来て、
時々交換レートupのキャンペーンしてるので、
貯めておくとお得に交換できるかも!
 
 
↓楽天からのお買い物やその他ネットショッピングは、
こちらのポイントサイトを経由でポイントGET

ポイ活初心者な私が今のところ一番ポイント貯めやすいなぁと思っているポイントサイト。
アンケートも豊富だし、毎日歩くだけでポイント貯まりますウインク
 
 
新規登録&アンケート回答で40ポイント必ずもらえる‼

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク

 
↓低身長コーデ満載
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ