こんにちは爆笑

3歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ


楽天マラソン、今夜日付変わって01:59までですね!

そして、今日はポイント5倍の日。
ラストスパートに買おうかな〜と思ってるものをメモ📝



ちなみに、エントリーでポイント2倍もあるのでわすれないようにしなきゃ。




手持ちのニットに重ね着できる付け裾も気になってます!

DHOLIC

REAL STYLE
ワッフル素材がかわいい😍


おちびにはちょうどいい感じに、くるぶしよりやや上くらいの丈になりそうなプリーツスカート❤️

春に向けてスチールブルーが気になります。
100円offクーポンも出てます。



1,000円ポッキリの携帯毛玉取り。
子どもがいたり家にいる間はバタバタしてて気づかず、
保育園に預けて、ふと会社で毛玉に気付くなんてことがあるので、ほしいなぁ(笑)

4月の入学入園に間に合うように、お名前スタンプもおすすめ。


そして、本日21時からラストスパート5時間限定半額になる商品で、
気になるものたち↓↓↓

化粧水はバシャバシャ使いたい。
2,000円→1,000円


ベッドに使ってるダニ捕りシート

HAPTICの裏起毛後ろフリルパーカーも半額。


子供服は前回結構買ったから今回はいいかな〜。



ではではウインク

日々の生活をUPやときどき台湾情報をUPしている、
インスタグラムのアカウントです↓
Instagram

今は日常については殆どストーリーズでアップしていて、

投稿の方はまだ台湾の思い出を主に綴っております(笑)

 

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク