こんにちは爆笑

3歳女の子ワーママのひよこです。



ママの荷物って多くなりがちですよね(笑)


通勤中の荷物もどうも多くなってしまって、
軽くてたくさん入るLONGCHAMPのナイロントートを愛用してて、
PCも書類も入るからすごく便利なんだけど、
たくさん荷物を入れれば当然重くなるわけで…

少しでも荷物を軽くしたいえーん


そして、通勤中のもう一つの課題。

ペットボトルを毎日買うのはエコじゃないし、お金もかかる。
かといって、家から水筒とか持っていくのは重たい…。

水分はたくさん摂りたいので、500〜600mlくらいのペットボトルや水筒じゃ、
足りないときもあるんですよね。。


で、おすすめしたいのが、こちらラブ




ブリタのボトル型浄水器 fill&go


浄水器で有名なブリタの持ち歩ける浄水器ウインク

こんな感じで蓋の部分にフィルターをセットして、
水道水を浄水して飲むことができるんですグッ




↓の1つ前のモデルは吸引して直飲みするタイプで、ボトルも堅かったんですが…


新しいfill&go activeはボトルも柔らかく、
吸引せずに直飲みできるのはもちろん、
コップも付いてるのでより衛生的!

子供と出かけるときも持ち歩いてます!



フィルターカートリッジ交換目安は4週間。
でも、フィルターのろ過性能自体は2Lペットボトル75本分、
1日2L毎日飲んだとしても2ヶ月半分のろ過性能はあるのです(笑)


私は直飲みしないので、自己判断で大体1〜2ヶ月で交換してます(笑)

こちらは交換フィルターカートリッジ付き。



Amazonの方が安いかな??



ではではウインク

日々の生活をUPやときどき台湾情報をUPしている、
インスタグラムのアカウントです↓
Instagram

今は日常については殆どストーリーズでアップしていて、

投稿の方はまだ台湾の思い出を主に綴っております(笑)

 

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク