こんにちは爆笑
 
2歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ
 
 
ユニクロで今日まで限定価格になってる、
こちらのAラインシャツワンピ
 
エクストラファインコットンAラインワンピース(7分袖) エクストラファインコットンAラインワンピース(7分袖)
3,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
 
 
ロング丈ブームの中で、モデルさんは膝下丈。
これは!と思いお店で試着したら可愛かったので、
お買い上げ〜ラブラブ
 
 
モデルさんの着てるダークベージュと迷ったけど、
私はグレーにしましたキラキラ
 
 
早速通勤コーデにピンク薔薇
 
 
 
 
オフィス向きに少しきちんと感を出したくて、
メッシュベルトをしてみましたひらめき電球
 
でも、ちょっとガーリー過ぎたかなぁ(笑)
 
ハリのある素材で襟元もノーマルなデザインなので、
1枚でも結構きちんと感あるから、ベルトなしでもいいかも!
 
 
ベルトなしはこちらひらめき電球
 
 
 
綺麗なAラインの形が出ますグッ
 
 
袖は七分丈なので元々スッキリしてますが、
少し折り返してもカジュアルさが出ていいかも。
 
モデルさんみたいに、同系色のカーディガンを、
ウエストに巻いてもよりカジュアルさが出ていいですねウインク
 
 
 
 
手持ちでさっと合わせたけど、
これならスニーカーとかがいいかなにひひ
 
 
人気商品らしくサイズかけが出てますが、
小さめサイズは割に残ってましたひらめき電球
 
人気ということはユニ被りも心配だけど、
シンプルで可愛いからまぁいっかてへぺろ
 
 
 

日々の生活や台湾情報をUPしている、
インスタグラムのアカウントです↓
Instagram

今は日常については殆どストーリーズでアップしていて、

投稿の方はまだ台湾の思い出を主に綴っております(笑)

 

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク