こんにちは爆笑


2歳女の子ワーママのひよこですヒヨコ


またブログの更新が空いちゃいましたあせる

三連休初日は、娘の保育園の運動会でした!
少人数の園なので、かなり小規模だったけど、
親子でレースしたり、ダンスしたり、楽しかったですラブラブ

娘も練習してたことを、超真顔でやりとげ、
顔が真剣すぎて笑っちゃいましたが、
こんなにいろいろできるようになったんだぁと、
感動しちゃいましたおねがい


運動会も午前で終わったので午後は私の実家へ…
日曜は同じマンションの友達宅で手巻き寿司パーティー
三連休最後は娘がネタあとに夫と晩酌…

と食べてばっかり飲んでばっかりでした笑い泣き


授乳が終わってから、休日は娘が寝てから晩酌するのが、
夫婦の恒例というかほぼ趣味のようになってるんですが、
最近ハマったのがフルーツの生ハム巻きラブ


昨日は頂き物のいちじくとラブラブ



生ハムはヨーカドーに買い物に行ったときに、
プライベートブランドでお手頃だったので、
買ってみたら美味しかったですおねがい

一応スペイン産の豚使用してるそう豚

他にも、秋の味覚といえばの梨とラブラブ



フルーツの甘さと生ハムのしょっぱさが、
絶妙にマッチして、しあわせ〜〜ラブ



ワイングラスはIKEAのものですキラキラ


プチプラなうえに、強化ガラスを使っているので、
気軽に使えるますグッ

いくつか揃えて、カジュアルな宅飲みに使うのにピッタリ!
ワイン以外にもゼリーや手作りパフェ、
冷製スープやカップ寿司なんか入れておしゃれかもラブラブ

普通のワイングラスのように背も高くないし、
スタッキングできるので、収納にも便利ですキラキラ








日々の生活や台湾情報をUPしている、
インスタグラムのアカウントです↓
Instagram

今は日常については殆どストーリーズでアップしていて、

投稿の方はまだ台湾の思い出を主に綴っております(笑)

 

 

 

楽天roomもやってますラブラブ

 

子供服や子育てグッズ、ママコーデ服、雑貨類で、

気になるものや購入品をまとめてますウインク