↓台湾旅行の服装のご参考にひらめき電球
曇り
最高気温 24℃
最低気温 19℃


こんばんは口笛

今日は雨予報でしたが、お天気ももって、
なんとなく、むあ~っとした気候ひらめき電球

あまり肌寒くはなりませんでしたグッ
夕方ちょっと肌寒かったくらいかな。


今日は友達と台北の迪化街の布市場へラブラブ

妊婦生活も残り1ヶ月ですが、
ちょこちょこ手作り品を作ろうかと布などを買いに行ってきました音譜

二人であれやこれやと見て、
安くなってる端切れを買い漁ったり、
購入単位が1碼(1ヤード=約90cm)からのものは、
大きすぎるので、二人で分けたりひらめき電球

調子に乗って何に使うか分からないのも買っちゃったけど、
楽しかった~爆笑


そんな今日のコーデですリボン





シャツ: GU
デニム: 大順孕婦裝 (台北 五分埔)
アウター: gaminerie
靴: adidas valstripes
バッグ: earth music&ecology
ニット帽: GU


ダウンベストでも着ていこうかなぁと思ったけど、
結構体感気温が高かったので、
薄手のアウターを羽織りましたひらめき電球

ダンガリーっぽい厚手の白シャツに、
マタニティのブルーデニムを合わせた、
シンプルなコーデに、
ミリタリーな雰囲気のアウターと、
ニット帽、メッセンジャーバッグ、スニーカーで、
カジュアルなアクセントを付けてみましたウインク

布市場を歩き回るので、なるべく両手の空いて、
動きやすいコーデにしましたひらめき電球


昨日今日と1日出歩いたので、
明日はお家でのんびり過ごそ~べーっだ!




ではではラブラブ


インスタグラムはこちら↓                            
Instagram    

ID: hiyoco153

---S size data------------------------------                                    
身長153cm                                    
服は基本Sサイズ                                    
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                                    
XSやXXSが多いです。                                    
ゆったり着たいときなどは、                                    
M,Lサイズも試着します。                                    
膝丈スカートは、                                    
50cm前後を選んでいます。                                    
------------------------------------------------                                    
                                   
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                                    
↓                                    
Sサイズコーデ術満載                                    
                                   
                                   
                                   
                                   
にほんブログ村