台北 昨日の天気
曇りのち晴れ
最高気温 28℃
最低気温 22℃


こんにちはリボン


昨日の話ですが、
夫と映画「君の名は」を見てきました映画

遅ればせながらですが、
台湾でも大人気の「君の名は」ひらめき電球

言語交換してる台湾の子は、
皆見ていて、私も初めはそんなに興味なかったんですが、
台湾でもそんなに人気ならと興味を持ち初めにひひ


夫の周りでもそうだったらしく、
「なんか面白いらしいね、見に行く?」
ひらめき電球

公開から1ヶ月ほどたった昨日、
だいぶ人も落ち着いたのでは?
ということで、見に行ってきましたウインク


朝一の10時半の回に行ったら、
5~6組しか入ってなくて、
しかも、早割?が聞いて230元に音譜

日本円で800円ほどです合格

安いですよね~爆笑


映画は聞いていた通り、
映像は現実よりも美しくて、
ストーリーもちょっと意外性があって面白く、
結構ボロボロ泣きました(笑)

そして、何より東京の街並み見てたら、
ちょっとノスタルジーを感じてしまいましたにひひ


でも、私は東京の高校生でしたが、
学校帰りに1,600円もするパンケーキのカフェで、
お茶したことはありません(笑)

ましてや、男子(笑)




さて、そんな昨日のコーデリボン




ワンピ: H&M
カーデ: GU
バッグ: 雑誌付録
ストール: ユニクロ
靴: adidas valstripes

楽に座ってられるようにワンピでひらめき電球

外は半袖でも良いくらいの気温でしたが、
映画館は冷えそうなので、
リネン混のロングカーデを。

足元も冷えちゃいかんと思って、
くるぶしまで隠れるラインソックスにしましたウインク

さらに、念のためストールも。


案の定、結構冷えてたので、
ストール持って行って良かったですグッ


出産前にまた映画見に行きたいなぁ口笛

夫にはDeath Note見に行こうって言われてます(笑)

でも、脇の俳優さんが菅田将暉くんと池松壮亮くんという、
二大演技の上手い若手俳優さんと思ってる二人なので、
ちょっと楽しみにしてます照れ



ではではラブラブ




インスタグラムはこちら↓                            
Instagram    

ID: hiyoco153

---S size data------------------------------                                    
身長153cm                                    
服は基本Sサイズ                                    
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                                    
XSやXXSが多いです。                                    
ゆったり着たいときなどは、                                    
M,Lサイズも試着します。                                    
膝丈スカートは、                                    
50cm前後を選んでいます。                                    
------------------------------------------------                                    
                                   
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                                    
↓                                    
Sサイズコーデ術満載                                    
                                   
                                   
                                   
                                   
にほんブログ村