こんにちは音譜


昨日は先輩とランチしたあと、
夫と忠孝敦化辺りでお買い物アップ

この駅周辺は、ZARA、ユニクロ、GU、Forever21などの
ファストファッションブランド店や、
台湾ブランドの路面店、
東區地下街には、プチプラ服が売ってるお店がたくさんあります音譜


夫は、サイズ大きめの浅履きソックスを探していて、
ユニクロに行こうとしてたんですが、
東區地下街の靴下屋さんで、
27〜30cmの浅履きソックスを発見ひらめき電球

3足100元というお安さでGETアップ


私も久しぶりに台湾で洋服GET爆笑




1番左のラベンダーカラーのワンピは、
東區地下街の韓国ブランドのお店で、
190元と激安でGETしちゃいましたチョキ


右2つはForever21でセール品を、
買一送一(buy 1 get 1)のキャンペーンをしてて、
1着のセール価格で2着GET口笛



緩めのゴムのブラウンのミモレ丈スカートを見つけて、
試着したら、お腹が大きくなっても、
胸下で穿けそうだったのでGETひらめき電球


こちらがセールで289元だったので、
それ以下の値段のシンプルなワンピもGET爆笑


ワンピの方は長袖なので、すぐ着れないけど、
結構タイトめで一枚で着ると、
いろんな線が目立つので、
もう少し涼しくなったら、ロングカーデとかと合わせて着たいですグッ


日本にはあんまりないbuy 1 get 1文化ひらめき電球


ドラッグストアやスタバでもよくやっていて、
見かけるとつい買ってしまいます(笑)





↓ぽちっとしていただけると、更新の励みになります!!


にほんブログ村

↑台湾在住の方発信の台湾情報が満載!