台北 本日の天気  
晴れ  
最高気温 30℃  
最低気温 23℃  
 
こんばんはラブラブ  
 
昼間更新した台湾の駅弁、台鐵便當の記事にも、  
いいね!をいただきありがとうございましたひらめき電球  
 
さらりと駅弁で朝ごはん!って書きましたが、  
朝からトンカツ(のような)弁当ってヘビーですよね(笑)  
 
でも、美味しいです(笑)  
 
 
さてさて、今日のコーデですリボン  
 
 



トップ: Apuweiser riche  
ボトム: ユニクロ サテンアンクルパンツ  
カーデ: Salus  
靴: Brignton  
バッグ: AquaGarage  
 
 
なんか今週は代り映えしないコーデが続いちゃってますが(笑)  
※アンクルパンツ率高い(笑)  
 
今日は社外対応があったので、キレイめに。  
お客さんじゃないので、かっちりする必要なないんですが、  
一応このコーデに会社に置いてあるジャケットを羽織って対応。  
 
トップスはもう何年も前に買ったアプのビジュー付きブラウスひらめき電球  
 




シンプルだけど、オーガンジーにチェック柄の刺繍がしてあって、  
襟周りにビジューが付いてるので、一枚で上品で華やかな雰囲気を作ってくれますラブ  
 
パンツはほぼ毎週登場している、  
むしろ今週は2回目のサテンアンクルパンツ。  
 
ネイビーだし、光沢があってキレイめコーデにピッタリ。  
トップスも選ばず、大活躍です。  
 
肩掛けしたグレーカーデは、冷房対策用OK  
 
昨日は涼しい一日でしたが、  
今日はもう半袖じゃないと無理(笑)  
 
一応、グレーに合わせてシルバーパンプスひらめき電球  
 
社内でバッグは不要ですが、  
キレイめ要素をさらに加えてくれるスカーフをバッグに巻いて。  
 
といっても、昨日と同じですが(笑)  
 
 
明日はカジュアルフライデーだし、  
正反対のコーデで出社したいなぁグラサン  
 
ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ  
 
 
   
 
インスタグラムはこちら↓                        
Instagram    

 

ID: hiyoco153

                       
---S size data------------------------------                            
身長153cm                            
服は基本Sサイズ                            
GAPやZARAなどの海外ブランドは、                            
XSやXXSが多いです。                            
ゆったり着たいときなどは、                            
M,Lサイズも試着します。                            
膝丈スカートは、                            
50cm前後を選んでいます。                            
------------------------------------------------                            
                           
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球                            
↓                            
Sサイズコーデ術満載                            
                           
                           
                           
                           
にほんブログ村                            
                           
                           
にほんブログ村                

 

 

 

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中