台北 本日の天気

最高気温 15℃
最低気温 12℃


お疲れさまです!

さ、寒い!(笑)

今日明日は雨だし気温低いし、
寒い台北です~。。

私の今日の格好で寒くないの?
と周りに聞かれますが、
まぁセーターと薄手のアウターがあれば、
なんとかしのげるくらいです(笑)

周りはみんな真冬の格好に逆戻りです(笑)


さて、そんな今日のコーデリボン




ニット: kobe lettuce
スカート: ノンブランド
靴: POOL SIDE
バッグ: AquaGarage


今日は会社のイベント対応があったので、
トップスは会場で着替えるんですが、
ボトムだけちょっとスーツライクに。

ネイビーにストライプ柄のタイトスカートですひらめき電球

ずっと立ちっぱなしだし、雨だから足元はネイビーのエナメルローファーにしちゃいました。

ネイビーとミントグリーンで、寒いけど春気分にグッ


アウターは雨なのでマウンテンパーカーDASH!




色合わせ的には、白いアウターとかかがよかったけど(笑)


今週もあと1日!

頑張りましょ~~爆笑


ではでは、本日もご覧いただきありがとうございましたラブラブ





インスタグラムはこちら↓      
Instagram    

ID: hiyoco153

     
---S size data------------------------------          
身長153cm          
服は基本Sサイズ          
GAPやZARAなどの海外ブランドは、          
XSやXXSが多いです。          
ゆったり着たいときなどは、          
M,Lサイズも試着します。          
膝丈スカートは、          
50cm前後を選んでいます。          
------------------------------------------------          
         
コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球          
↓          
Sサイズコーデ術満載          
         
         
         
         
にほんブログ村          
         
         
にほんブログ村          
         
   

 

 

 

みんなでつくるプチプラコーデサイト プチプラLOVE参加中