こんにちは
 

昼間更新した台北101のカウントダウン花火の記事にも、
いいね!をいただきありがとうございました

今日は朝から雨な台北

結構強く降っていて、1日中雨模様です。

こう雨が続くと、昨日も書いたカビ問題が
 
台湾人の同僚に話したら、この時期は1日除湿器回しっぱなしにすることもある、
と言っていたので、我が家も今日は家を出てくる前に、
除湿器付けてきました。

水取りタンクがいっぱいになると、
自動で止まるみたいだけど、どうなってるかな(笑)

さて、そんな今日のコーデはこちら




ボーダー:ユニクロ
スカート:ユニクロ
靴:Forever21
バッグ:しまむら
コート:GU


朝から雨が強く降っていたので、
トレンチコートとショートブーツで雨対策

ひざ丈のタイトスカートなので、
タイツとブーツを黒で繋いで、足長効果を期待(笑)

トレンチの中は、シンプルにタイトスカートとボーダーで




ちょっとシンプルすぎたので、邪魔にならない程度に、
短いパールネックレスを付けました

ユニクロのボーダーボートネックTは、
ダークグレーとネイビーの落ち着いた配色が、
ボーダーを大人っぽく見せてくれてお気に入り

ユニクロでは2016ss新作で、men's ウォシュボーダーTも、
ネイビーのボーダーとか、赤のボーダーとか、
可愛いのがありそうで気になってます

日本に帰ったときに、見てみたいな~

ではでは、本日もご覧いただきありがとうございました


クローバー

インスタグラムもやってますひらめき電球
こちらは過去コーデを一覧で見れる記録用として、
利用しておりますルンルン

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいひらめき電球
※ブログより更新は遅めです(笑)

Instagram

ID: hiyoco153


---S size data------------------------------
身長153cm
服は基本Sサイズ
GAPやZARAなどの海外ブランドは、
XSやXXSが多いです。
ゆったり着たいときなどは、
M,Lサイズも試着します。
膝丈スカートは、
50cm前後を選んでいます。
------------------------------------------------

コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球

Sサイズコーデ術満載




にほんブログ村


にほんブログ村