こんにちはドキドキ


本日もご訪問ありがとうございますラブラブ

昨日のコーデ記事でも触れましたが、
昨日はNの友達夫婦と4人でご飯ナイフとフォーク



有名なシェフが手掛ける料理をリーズナブルにいただけることで、
大人気でいろんなジャンルの店舗を展開している俺のシリーズひらめき電球
なかなか予約が取れないんですが、
最近、予約専用webができたので予約しやすくなりましたよ合格

前は電話予約だけだったので、大変だったんですよね(笑)


今回もWeb予約でした音譜

俺のフレンチとかイタリアンは、
基本予約は座席で、当日は立ち飲み形式なので、
ゆっくり楽しみたいなら予約がおすすめドキドキ


まずは、ロゼのスパークリングで乾杯カクテルグラス

{9A538357-64DA-4B9B-9E5E-FAFBED848A7C:01}

なみなみ注いでくれます!(笑)

昨日は暑かったので、スパークリングがおいしい音譜


まずは、15食限定のウニのゼリー寄せと新玉ねぎムースドキドキ
(すみません、商品名はうる覚え(笑))

{C386058C-958A-4137-973A-4C1279E28579:01}

俺のシリーズは、数量限定のスペシャルメニューがあるので、
何品かはぜひ頼みたいところですよね音譜


昨日行ったお店では、16:00~、18:00~、20:00~と、
予約が取れるんですが、その時間帯に合わせて限定メニューを用意してるんですひらめき電球


私たちは20:00~の予約だったんですが、
18:00~のスペシャルメニューだったローストビーフが残ってるってことだったので、
こちらもオーダーしましたチョキ

{A2AA4A0D-B391-410C-BFD8-36113E49213F:01}

この大きさ!
すごくないですか?

柔らかくて超おいしかったですアップ
確か2,000円弱くらいひらめき電球


一緒写ってるのは、エビと舞茸のアヒージョ音譜


続いてこちらも限定メニューのアワビとフォアグラのなんとかあせる
(すみません~><(笑))

{8DBE3A74-5BDF-454B-9C54-440996F573F4:01}


こんがり焼いたご飯の上に、
ローストしたアワビとフォアグラが乗ってます音譜

これもめっちゃおいしい合格


続いて渡り蟹のトマトクリームパスタナイフとフォーク
{ED0AA803-F4BF-4657-B9D0-7F0C3451BC02:01}

蟹クリームが濃厚!


テンションあがった夫たちが写り込んだ、
マルゲリータにひひ

{F7C5014A-AD33-4893-9D55-B15F0E0326D3:01}

生地がすごく薄くて軽いんですが、
香ばしくてトマトソースとモッツァレラとの相性抜群ラブラブ
ぺろりといけちゃうおいしさ音譜


最後はデザートドキドキ
ティラミスとクレームブリュレ(カタラーナ)

{99581943-01DC-42C6-9A12-C15DBD747321:01}

俺のカタラーナって書いてある(笑)
普通のクレームブリュレより固めで、
甘さと香ばしさのバランスが絶妙音譜

崩れそうなふらふわのティラミスニコニコ
こちらもほろにが甘くておいしかったです恋の矢


20:40~はJAZZの生演奏もありましたよ音譜

こんなに贅沢な食材を食べて飲んで一人4,000円ほどひらめき電球
価格帯は600~2,000円くらいまででホントにリーズナブルなんです合格

他の俺のシリーズはフレンチに行ったことがありますが、
和食の店舗もあったりするので、ぜひ行ってみたいですドキドキ


ではではニコニコ