お疲れさまですひらめき電球



月末期末の処理でお仕事がバタバタ、
その上10月中旬に出張の可能性が出てきて、
その準備に追われておりますーあせる


でも、Nが出張の滞在を早めて明日帰ってくることになりましたドキドキ


わぁいアップ



でも、明日も明後日も私飲み会あるよ。。叫び


期替わりは歓送迎会が多いのよね。。

Nもいないしいいや~って連日OKしちゃったガーン



さて、今日のオフィスコーデはこちらリボン

photo:01




ブラウス: GU
パンツ: GAP
カーデ: ユニクロ
ベルト: ?
靴: POOL SIDE
バッグ: しまむら


なんか若干疲れてますね(笑)


上から下までファストファッションコーデにひひ

白×ベージュ×グレー×ネイビーと、
すべてベーシックカラーですが、
ブラウスの胸元ビジューがアクセントになってくれていますアップ

photo:02



靴は最近このネイビーローファーと、
ベージュリボンでほぼ履き回してる感じ(笑)



今日のローファーはフラットなので、
元々9分丈のパンツの裾を一折りロールアップして、
足首を出す面積を広くして、ちょっとでもバランス良くにひひ


ではではDASH!


↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


ここぷり:今日のコーデ





iPhoneからの投稿