お疲れさまですひらめき電球


今週はNのいない1週間しょぼん


ドラマも終わっちゃったから、
夜を過ごす楽しみがなくてしょげそう。。

雑誌でも買おうかな(笑)



ところで次のドラマはいろいろ気になってるんですよね~目


ミステリー系で「すべてがFになる」
ちょっとガリレオっぽいですけどね~(笑)


「今日は会社休みます」と「ファーストクラス」は両方見たいのに、
水曜日で被ってる~。。

あと「mozu」のseason2がやりますね~。
怖い夢見るからNに見ちゃダメって言われてるけど、
続きが気になる…(笑)

タイトルだけで気になってるのは、
「Nのために」(笑)
サスペンスと榮倉奈々ちゃんという組み合わせも魅力的です音譜

あとは、「地獄先生ぬ~べ~」もちょっと気になる(笑)
小学生の頃、漫画読んでたのでにひひ


とりあえず、初回は全部録画しよ~!(笑)



さて、前置きが長くなりましたが、
今日のオフィスコーデリボン

photo:01



Tシャツ: ユニクロ
スカート: tocco(楽天)
カーデ: VIS
靴: ラズレナ(楽天)
バッグ: しまむら


ネイビーボーダーTとチュールスカート、
小物類はベージュでラブラブ



ネイビーとベージュで統一して、
秋のマリンコーデにしてみましたラブラブ



寒いと思って、カーデを羽織ったんだけど、
今日は結構暑かったですねあせる

通勤中に肩掛けに変えました(笑)


休日のお出かけコーデだったら、
最近ハマってるネイビーのニット帽かぶっちゃうかも音譜


ネイビーとベージュの組み合わせってホント好き音譜


女性らしいベーシックカラーですよねドキドキ


秋マリンとか言ってますが、
ぶっちゃけ季節も問わないしにひひ


ではでは音譜


↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


ここぷり:今日のコーデ



iPhoneからの投稿