こんにちは音譜



昨日のBBQはとっても楽しかったです音譜


曇ってたけど、涼しく過ごしやすくて、
もうBBQの季節も終わりだからか、
場所も空いてて良かったですにひひ



そんな昨日のBBQコーデリボン

photo:01



Tシャツ: GU
スカート: ユニクロ
シャツ: POLO
ネックレス: VIS
バッグ: ?
スニーカー: abcマートで


上下ユニクロ×GUで汚れてもOKな、
プチプラBBQコーデドキドキ


ダンガリーシャツは腰に巻いてたんですが、
結構寒かったので、さらっと羽織りました音譜


サイズがおおきいのでアウター感覚で着れますひらめき電球



BBQの作業中は邪魔になるので、
ひとつだけボタンを留めたりニコニコ


photo:02




モーブピンクのバッグで差し色ドキドキ


昨日のBBQでは…


なんと手羽餃子なるものを作りました!!!



参加した人が居酒屋で食べて大のお気に入り、
気に入りすぎて自分で作るという…(笑)



手羽の骨を抜いて筋を抜いて、
手羽の中に鶏挽肉と韮のみじん切りを、
詰め込んで焼く!!


焼く前…

photo:03



焼いた後ナイフとフォーク

photo:04




めーっちゃおいしいドキドキドキドキドキドキ

photo:05



しかしこれが準備がかなり大変でして…(笑)



全部で40本作ったんですが、
ひよこは韮をみじん切りして、
餃子のタネを作り、手羽に詰め込む役。。


正直、屋外でやることじゃないと思った(笑)


BBQの下準備は、事前にやっておかないとダメですね (爆)

出来上がりの美味しさと達成感は素晴らしかったですけどねにひひ




↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


ここぷり:今日のコーデ

プリンセステーマパーク参加中!秋のおでかけレポ☆




iPhoneからの投稿