お疲れさまですひらめき電球



今日は朝は雨が降って涼しいと思ったら、
午後から急に晴れて蒸し暑くなりましたねあせる


夏に逆戻り?(笑)


週末は30℃になるとかならないとか…
でも、土曜日は会社の人たちとBBQなので、
晴れてくれるのはありがたい!


さて、そんなよくわからない天気だった、
今日のオフィスコーデリボン

photo:01




シャツ: ユニクロ
スカート: ehyphen world garalley
ネックレス: VIS
靴: POOL SIDE


ちょっといつもと撮り方変えてみました(笑)

靴も撮りたくてにひひ


ブルーのギンガムチェックシャツに、
ベージュのタイトスカートを合わせました音譜


一応暑くなるって聞いてたので、
インナーを黒Tシャツにして、
最悪シャツを脱げるようにしておきましたよ(笑)


全体的に男性的なシルエットなので、
ビジューネックレスを合わせました~DASH!

photo:02



ユニクロのフランネルシャツは、
柔らかくて着心地最高~!

洗濯してもシワになりにくいので、
羽織としても気軽に着られます合格



↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ここぷり:今日のコーデ




iPhoneからの投稿