お疲れさまですDASH!



なんだか今日は月曜日みたいな気分でしたが、
そういえば水曜日だった!と何度か思い直してました(笑)

でも、あんまり気分が浮かないのは、
金曜から来週いっぱい、またNの出張が入っちゃったからです。。

なんで金曜日から~!?
土日潰れる出張なんて・・・と思ってしまいます。。
はぁ。頑張れ、我が夫よ。。


さて、そんな今日のコーデはこちらリボン

photo:01




ニット:Olive des olive(リセールショップにて)
スカート:Salus(楽天)
ネックレス:Prime Pattern

オリーブオリーブとか懐かしすぎる10代ブランドですね(笑)

デザインが大人っぽかったので、
リセールショップで1,000円くらいで昔GETしたものですひらめき電球

ニットは長袖のまま着るとスカートのボリュームのあって、
全体的にダボつくので、腕をまくってます合格

カーキのチュールスカートは、ホントお気に入り~アップ
やっぱりボーダーとカーキの組み合わせが好きです恋の矢



最近ダウンベストがほしくてしょうがない。。
防寒、アウターというよりもただのおしゃれの為にだけ(笑)


でも、この秋はおめでたい行事も立て込んでいて、
お金を使う予定が多いので、ちょっと我慢かな。。(笑)


↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ここぷり:今日のコーデ




iPhoneからの投稿