こんにちは音譜



久しぶりの秋晴れな週末アップ

午前中は自転車で少し遠出して、
帰りにお気に入りのパン屋さんでパンを買って、
ランチしました~ナイフとフォーク


今日はNの高校のお友達夫妻と、
BBQの予定でしたが、ちょっと予定変更で、
別のお店で飲むことになりましたひらめき電球


俺のシリーズ、俺の割烹へ行く予定です音譜


そんな今日のコーデリボン


photo:01




シャツ: Forever21(数年前)
スカート: 無印良品(年始セール)
ネックレス: prime pattern(数年前)
バッグ: ダイソー


はい、クラッチバッグ風に持ってますが、
ダイソーで買った生成り素材風の、
大きめのポーチでございます(笑)


結構しっかりした素材なので、
持ってもあまり型崩れすることなく、
小脇に抱えても楽ですにひひ


チェックシャツでちょっと秋らしく、
2連パールのネックレスでカジュアル過ぎないお出かけコーデにしてみましたチョキ


ブレスレットのパールもしてたんですが、
なんかがちゃがちゃしてたので、
時計だけにしました(笑)


見えませんが、こちらのイヤリングもしてますべーっだ!

photo:02




足元は立ち飲みになるので、黒のスニーカーを履いてますよ~にひひ


最後にランチで食べたパンナイフとフォーク

photo:03



きゅうりが大量にあったので、
スティックにして味噌マヨディップで食べましたにひひ




美味しいパン、幸せドキドキ

あと賞味期限が近い卵が結構残ってたので、
プリンを作ってみました音譜

photo:04



家に牛乳がないので、豆乳と蜂蜜と卵だけのシンプルなプリンひらめき電球



ほんのり甘いおいしいプリンになりました合格


ちょっと気泡?が入るのは泡立て過ぎなのかなぁ??


でも、簡単だったからまた作ろアップ


ではでは音譜



↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


ここぷり:今日のコーデ




iPhoneからの投稿