お疲れさまですひらめき電球


やっと金曜日~!!!

あー束の間、解放された感じ。。


今日はNも早めに退社できたので、二人で寄り道ドキドキ


会社帰りのデートは久しぶりかもラブラブ


そんな今日のコーデリボン

photo:01




Tシャツ: NETSTAR(楽天)
スカート: ehyphen world garalley
ネックレス: prime pattern
靴: POOL SIDE


マスタードカラーのプリーツスカートで秋気分音譜


とはいえまだまだ暑かったので、
花柄オーガンジー袖のTシャツと合わせましたドキドキ


靴もローファーで秋気分にひらめき電球


バッグは、仕事でPCを持ち歩かないといけなかったので、
軽くて大きくて四角いこの子(笑)


ちょっと色気ないけど、便利で使いやすく、
重宝してるんですにひひ



今日はこの夏、ずっと行きたかったところに行けましたニコニコ



↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ここぷり:今日のコーデ



iPhoneからの投稿