お疲れさまですひらめき電球


最近仕事が忙しくて、Nの帰りも遅いので、
平日はやっぱり家事が疎かになっちゃう…。


仕事してるから仕方ないって思うんだけど、
疎かになることがストレスになるみたいあせる


まぁそんな愚痴は置いといて…
今日のオフィスコーデですリボン

photo:01




Tシャツ: ubc unface
スカート: 無印良品
カーデ: salus (楽天)
ネックレス:Lattice


ネイビーのミモレ丈スカート音譜


ちょっとウエストが緩くて、バランスが悪く見えていたので、
先日ウエストを詰めたら、バランス良くなりました~チョキ


丈が長いのでトップスはコンパクトに、
重心上目でボーダーカーデを肩掛けしましたひらめき電球


最近、ネイビー使ったコーデが多いですね(笑)


ネイビー好きなんですドキドキ




↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村

ここぷり:今日のコーデ




iPhoneからの投稿