お疲れさまですドキドキ


昨日は無事に披露宴の余興で流すムービーの、
動画ネタを撮影してきましたよ音譜




そんな昨日のコーデリボン

photo:01




ニット: GU(去年)
スカート: ユニクロ
シャツ:OVoVO(楽天)
インナー: ユニクロ
ネックレス: Lattice(数年前)
バッグ: ?(リセールショップで)


ネイビーの半袖サマーニットに、
白のフレアスカートを合わせました~ひらめき電球


腰巻したチェックシャツもネイビー基調でひらめき電球



足元もネイビーのコンバースハイカットスニーカーで、
ネイビーで統一したコーデですドキドキ


雨が降るかも?暑いかも?寒いかも?
よくわからない天気だったので、
半袖サマーニットにしました(笑)



差し色でボルドーのバッグドキドキ



撮影は、とある思い出の公園で行ったんですが、
そのときの一コマカメラ

photo:02




何故かカメラをプラプラさせてポーズを取るひよこ(笑)


思い出のバスケゴールを探して…
その前で1人一枚「○○○結婚おめでとう♡」の画用紙を持って、
フラッシュに使う予定ひらめき電球

photo:03



さりげなく、後ろでシュートしてる人が、
映り込みバスケアピール(笑)

photo:04




他にも動画も含めていろいろ撮りました音譜



日曜日の昼間だったので、人が多くてちょー恥ずかしかったです(笑)


でも、楽しかった~アップ



どんな仕上がりになるか楽しみ!!




↓コミュ&ランキングに参加しています音譜
Sサイズコーデ術満載ドキドキ




にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村


ここぷり:今日のコーデ




iPhoneからの投稿