やっとお花見行けたー(笑)


金曜にNが入ってきて、昨日はNがピアノのレッスンだったのでお預けひらめき電球


今日、お弁当持って行こうと思ってたんだけど、
午後は天気が崩れそうだったので、
近所の公園に、午前中にお散歩がてら行っちゃおうと…


で、行ってみたら結構良いお天気晴れ


雲行き的にもまだ大丈夫そうってことで、
一度家の近くのパン屋さんでパン買って、
家でホット蜂蜜豆乳作って、自転車でGO自転車



去年はまだ入居する前にここに来たんですよね音譜


桜並木が素敵ーラブラブ

photo:01




芝生へ移動して、桜の木の下で美味しいパン食べました合格

photo:02




広い公園なのにマイナーだから穴場なんですにひひ


子ども連れやペット連れが多くて、
のんびりした時間が流れてて幸せでしたアップ


photo:03




iPhoneからの投稿