昨日はNの誕生日でしたドキドキ


前日出かけたし、午後はNはピアノのレッスンがあったり、
夕方は弟夫婦が遊びに来たりしたので、
昨日はお家でまったり音譜


Nの好きなチーズケーキをちょっとアレンジひらめき電球

photo:01




キャラメルバナナチーズケーキにしましたドキドキ


高カロリーアップ(笑)


そして、誕生日ディナーは…

photo:02




鶏の唐揚げー!(笑)
菜の花のお浸し
かぶの浅漬け
トマトと玉ねぎのサラダ


和食にひひ

唐揚げ以外はヘルシーな野菜中心にまとめてみました(笑)


そして、そして、プレゼントは…

こちら!

photo:03




目元エステと頭皮エステにひひ

ビューティー家電系(笑)



Nにプレゼント何がいい?ってずーっと聞いてたんですけど、
なかなかこれっていうのが出てこなかったので、
ちょっとだけサプライズ的にクラッカー


「いつ買ったの?こんなの家に置いてあった?」
ってめっちゃ不思議がられましたが、
木曜の電車遅れた日にたまたま帰りがけに寄り道してて、
しかも別店舗取り寄せになったから、
昨日Nが出かけてる間に着くようにしてもらってたんだもーん(笑)


目元エステ、ひよこもお店で試しましたが、
めっちゃ気持ちよかった~アップ

ひよこもたまに貸してもらおーべーっだ!
↑これも目的?(笑)


最近、目がしょぼつくって行ってた、
お父さんにもプレゼントしてあげようかな~ひらめき電球





iPhoneからの投稿