※まだまだ体調は治りませんが、思い出すのは良いことばかりです♪

  体調が戻らなければ、また明日病院に行こうと思います。




さて、到着した翌朝は、ちょーのんびり音譜

いつも早起きなNがちっとも起きないので、おかしかったですw



午前中は雨が降っていたので、

ブランチを食べて、これまたのーんびり。


Nに「インドでもおいしいよ」と、マンゴーを食べさせてもらいました。



ひよこのヒトリゴト


ホント、甘くておいしい音譜


でも、今はもうシーズンは終わっていて、

7月~8月くらいが一番おいしいシーズンなんだって。


Nが冷凍していたフローズンマンゴーもおいしかった^^



それから、Nは船便で電子ピアノも持ってきていたので、

久しぶりにピアノ弾いてもらいました~。



やっぱり、Nのピアノは素敵。


どの曲もいいけど、特に優しい曲が好きだなぁ。


心が満たされる感じがするキラキラ

ピアノを弾くNは、セクシーでかっこいいラブラブ



Nのピアノに合わせて、一緒に歌うのも久しぶりでした^^




雨が止んできたので、おでかけ。


空港へのお迎えも、これから観光に行くときも、

会社のドライバーさんを貸してもらえたので、

ほとんど車で移動していたんですが、

この日は車がないので徒歩でいけるところへ。


Nのお家から近いスーパーへお買い物~。



と、Nの家の前にでて、道路を歩こうとしたら・・・



N「ひよこ!><」



ぐちゃぁ~~~。



私「うぇぇぇぇ!?」



足元に急な不快感あせる


普通にアスファルトかと思っていたところが、

灰色の泥道でした。。。。



Nが「道を歩くときに、あまりきょろきょろできない」と言っていた

意味がようやくわかりました。


さっそくインドにやられるw



そして、スーパーまでの道のり、いろんなところでリスを見かけました!


ひよこのヒトリゴト
※コレはタージマハルで撮ったもの


普通にいるんだから、びっくりw




大きくはありませんが(日本のコンビニくらい?)

おもったより品揃えのいいスーパーで、

野菜やヨーグルトをGET。



お家に帰って、パスタでマカロニグラタンを作りました~。



でも、Nの家にはオーブンがないので、

フライパンで作ったのですが、ホワイトソースが少なかったせいか、

グラタンというよりカルボナーラ風になってしまいましたw


でも、Nがインドで見つけたおいしいワインで、

なんとインド産のワイン『SULA(スーラ)』とよく合いました音譜



インドとワインなんて、今まで結びつけたこともなかったけど、

とーってもおいしかった^^




で、もう2人してべっろんべろんに酔っ払い、

次の日の朝が早いので、おやすみなさ~い。



翌朝は車で、ジャイプールへ向かいます。