ブログ更新しようと思ったら、弟が大学のレポートを必死で書いていて


「ネットするから早く代われヾ(´ー` )」


とは言えない雰囲気を醸してたので、渋々ケータイから更新です。

頑張れ、大学1年生☆


まぁ今日はあまりの湿気に、出かける気になれず完全なる室内デートでした(^_^;)


彼がサッカーでもも裏を痛めたらしく
ずっとマッサージoo(.. )


既に熟年の香りがしますな。。





昨日の27時間TVに、羞恥心が出ていましたが、私はもっぱら悲愴感おしです('-^*)/


知ってますか??悲愴感

ロバート山本
アンガールズ田中
ドランクドラゴン鈴木

平凡な名前、平凡すぎるメンバーによるはねとび発のパクリユニットですっ(*゜▽゜ノノ゛



いやぁ暇な人がいたら、ぜひyou tubeで検索して、見ていただきたいっ!!


爆笑必至。
ひょっとしたら羞恥心より良い歌かも!?

サビのメロディーとダンスがもう頭から離れません(笑)



ハードル上げすぎたかな。。


個人的にはラストの決めポーズが好きです!


明日、時間あったらyou tube動画アップします。。


でもTV番組の動画ってアップしていいの??


その辺よくわかってないので、自粛しようかな。。


興味がある人はぜひ検索を!

もしくは水曜19時のはねとびを!!


今週も出るはず(b^-゜)