見ているのは、花火じゃないよ~27時間TVだよ~苦笑



今日は、いつもの週末池袋遊びにナンジャタウンをプラスエル


木曜日のアメトーーークで、餃子の王将芸人を見てついつい餃子を食べたくなり

餃子スタジアム「元祖ご当地餃子対決」へGODASH!


すげ~混んでるぅうー


行列に並び、やっとこさGETピース


合格富良野発 マヨたらこ餃子(手前)

合格滋賀発 牛とん包(右)

合格滋賀発 ビーフな餃子(左)



080726_1350~0001.jpg


マヨたらこ餃子はプチプチとろとろで美味しかった♪

滋賀発餃子は、近江牛キラキラめっちゃ、じゅうすぃ~にへ


いやぁ念願の(?)餃子食べれて良かったですひよこ



餃子食べたら喉が渇いたので、階を移してアイスクリームシティへソフトクリーム


ここもいろんな地域のアイスが食べれるけど、

夏限定でカキ氷祭りがやってました好き


マイ・チョイスはこちら↓



080726_1403~0002.jpg

ぱちぱち


8種類くらいのシロップかかってるらしいけど、なんだか忘れたえ゛!

いや~キレイななレインボーですわぁおー


通常のカキ氷より、丁寧にシロップをかけてくれてるから

めっちゃ、あんまぁ~ぃ音譜



さて、ブルーハワイのカキ氷を食べると舌が青くなっちゃうかき氷・・・


レインボーを食べると、何色になるでしょう???



チチチチチチチチチチチチ・・・・・時計



正解は、変化なしちーん


ちょっと、つまんなかったな。。


舌がレインボーになってると期待したのに(-゛-)