タイトルに特に意味はないですドナルド


最近、LIFEに続いてよく聴く曲音譜

その歌詞です↑↑


SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)/YUI
¥2,018
Amazon.co.jp

爽やかでリズミカルで、夏ーっ!って感じで好きです♪

走り出したくなる曲ですヤッホー(笑)



今日は13-20時半でバイト携帯


最近、遊んでるせいかどんどんお金がなくなってゆくー。。

セールだけど、服買うの我慢してるのに泣


やっぱり6月、実習でバイトできなかったのが痛い。

7月はお金が出て行くばかりで、一銭も入ってこないっひゃ~・・・


こんなんで、イタリア行けるのかな。。


10月にバリに行って、2月にフランスに行く予定もあるのに・・・汗どーん



沖縄旅行の詳細も決めなきゃえ゛!

「ちゃんとやりたいこと決まってるの?」って彼に怒られてしまった。。


相変わらず、Kさんからの攻撃は止まず・・・

今日も電話がかかってきたぁーヽおこりんぼDASH!


んもぉ~!!


・・・気にしない気にしないよぉーひよこ電話くらい、みんなするよ。それくらい・・・なんだってんだ。たいしたことじゃないよ。





アメトーーークで「餃子の王将芸人」やってるの見てたら、餃子食べたくなりましたぉ食事☆


餃子の王将は行ったことないけど、週末ナンジャタウンの餃子食べに行こうかなエル

餃子スタジアムで、「ご当地餃子対決」をやってるらしいmogu*