今日は朝からバイトでした携帯


今のバイト先には芸能関係で駆け出しのお仕事をしている人が多く、

今日、隣の席で仕事をした彼は、俳優さんなんだそうですおーほえ~


「周りはキレイな女優さんばっかりなんでしょ~??いいねぃきゃー


なんて言ってみたら


「いや、同業の女の子はいろんな意味で怖くて付き合えないっす。

 普通の女子大生と合コンとかしたいっすよ~ちーん


と言い出すので、今度うちの大学で合コンでも設定してあげるよ~と励ましました(笑)

いやぁ・・・実現するんだろうか。。



夜は、学科の友達の誕生日パーティークラッカーホールケーキ


渋谷エレファントカフェ[RESTAURANT] で、飲み放題酒

JR 渋谷駅 5分

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 ザ・プライム5F
ぐるなびで詳細情報を見る ※2008年7月23日現在の情報です




店内は広く内装も、凝ったアジアンテイストで可愛かったです♪

ゆるいカーブのソファでまったりたっぷり飲み食いしまいたピース


コースのアジアンフードも美味しかったですデリシャス!



いい感じに酔っ払って、外に出ると暑いッ!!!汗


もう夜だってのに、なんじゃこの暑さは。。



地元の駅から家までは、自転車で酔っ払い運転自転車(オイ

風を切って、走ると気持ちがいい~ひよこ




ウォークマンでキマグレンの「LIFE」を聴き、(オイオイ


ハァ~イエッイエイエイエイエッ♪


という歌声とともに、酔っ払いが夜の道を走り抜けるてへ






明日はゆっくり寝坊したあと、買い物にでも行って時間をつぶし

予備校時代の友達と遊びますエル




最近、夜遊びの激しい私に対して、彼が若干疑念を抱いているようです苦笑

「浮気してんじゃなかろか?」と。。


私は、付き合って1年半たった今も、雑誌の星占いや○○占いで

彼との相性をかかさずチェックしているというのに・・・うー


LIFE/キマグレン
¥898
Amazon.co.jp