今日は、彼が会社の人たちとサッカーをするというので、

お留守番しっぽフリフリ

かと思いきや、埼玉スタジアムの横のグランドという遠いところでサッカーするので

レンタカーを借りて行くことになったらしく

どーせ暇だし、ドライブ気分で付いていくことにてへ

埼玉スタジアム。アジア最大級らしいし・・・見に行くか、的なのりでエル


こう見えて(?)小学校3~5年までサッカーをしてたひよこサッカーピヨちゃん

サッカーは見るのも、昔はやるのも好きでした♪(今も好きよ)

080720_1806~0001.jpg

↑↑これが埼玉スタジアム。でかい。カメラに収まりきらない(笑)

てゆーか、埼玉スタジアムの周り・・・ホントに何もなかったひゃ~・・・

スタジアムに負けず劣らず大規模なイオンがあるくらいで

何にもなぁ~ぃ(笑)

暑い中、走り回るサッカー少年たちを見たり

散歩中の犬に絡んだり

彼を応援したり

かき氷食べたり・・・ラジ(2日連続は控えよう)


080720_1725~0001.jpg

ここへ来ても相変わらず暇でした(笑)

夕方からだったから暑くはなかったけど・・・

帰りはちょっとドライブして、返却ぎりぎりの22時にあわててレンタカーショップに駆け込むDASH!

みんなこの時間にあわてて返しにくるからショップの人めちゃ忙しそうでした。

帰りにDVDを3本借りて、明日は引きこもりDAYだピース


何気、連泊(笑)・・・おやすみなさぃ~ぐっすり