TVでやってましたねムービー


公開当初から賛否両論だったみたいですが、


ちょっと難しかったかな。。



なんか設定が謎でした。


いや、ジブリって設定が謎なものは多いけど、なんとなく観てればわかる。


そして、その映画で言わんとしているメッセージが観終わったあとになんとなくわかる。



でも、ゲド戦記はメッセージが、劇中の台詞で直接的に伝えられるのに


言葉がむずかしいだけで、イマイチわからない。。



でも、映画としては面白かったと思いますエル(何様)


ジブリ映画として観ちゃうと・・・ちょっと難しすぎるかな。。


子どもも大人も楽しめるジブリ映画って感じじゃありませんでした困った顔



途中めっちゃCMしてたけど

「崖の上のポニョ」はどうなんですかね苦笑

あんまり壮大な感じはしないけど、最高傑作って前評判が立ってるみたいです。



私としては、12月公開のディズニー映画「WALL・E/ウォーリー」 が気になってるんですけどねにこ




ようやく週末ですね若葉


最近、彼に会ってない。。って言っても4日だけど汗


私のバイトと彼の飲みが交互に続いて、完全にすれ違っておりました。。



そして、せっかくの週末も私が合宿と友達の家への連泊で、明日の夕方までしか会えず・・・


明日でちょっとお互いストレス抜いとかないと汗☆


よし、明日も早起きだぁぐーぐっすり