今日は水曜日エル


週の真ん中は、ゼミ以外基本OFFにしてますまったり


ゼミ後に学校近くのアイリッシュバーでランチしたあと

学科の友達と、イタリア旅行の計画を立てるために新宿で待ち合わせ♪


待ち合わせ前にH○Sでパンフをかき集めてると・・・携帯


「ひよこ、ケーキ食べたくない??」



食べたいっ!!めっちゃ!!!!



彼女のバイトしてるフランス料理のお店でケーキをご馳走になりましたてへ


ご馳走・・・ってつまり、タダです。。



これ全部(1人分)↓
080709_1544~0001.jpg


ナイスグッド!高カロリー甘


ごちそーさまですハート


脳みそが糖分で満たされたところで、早いとこイタリア計画しなきゃ汗



もらってきたパンフを見比べてみるけど・・・



080709_1727~0001.jpg


う~ん・・・やっぱり肝は燃油サーチャージです。。

燃油代込みでない代理店に電話で聞いたら7.5万円ってひゃ~・・・


どんだけ~。。


バイト半月分じゃん汗(それ以上かも・・・

なんで、私がオイル代まで稼がなきゃならないの??


とりあえず、行きたいのは

ローマ

フィレンツェ

ベネチア

ミラノ

そして、「ロミオとジュリエット」のベローナ


パンフに乗ってるアレンジ自由のプランにすればベローナにも行けるけど・・・

値段も上がる。。


「冷静と情熱のあいだ」のフィレンツェと「ロミジュリ」のベローナは絶対に行きたいから

都市を減らして、ネットで格安チケットやらホステルやらを探すかなはぁ・・・



誰か、イタリアに住んでてお部屋、貸してくれないかしら・・・ちーん


ひとまず、数日間、各自で調べて安いものを検討することに・・・顔 じー


そして、迷わずバイトだっ!!


だって、フランスもスペインも行きたいんだもんっ(笑)




友達と別れて、セールを横目にぷらぷらひよこ


昨日はお母さんの誕生日だったから、花屋で小さなひまわりを買いましたハートプレゼント



080709_1726~0001.jpg



さぁ、今日は久しぶりに早い時間の帰宅だから

今からのんびり、格安イタリア旅行の計画を練ろうぐーキラキラ


「レッドカーペット」に

ジョイマンとクールポコとナインでないかなぁテレビ