学生のうちに、たくさんの友達と遊んでおこう企画、第2段ピースキラキラ

(絶対、毎回数えないです・笑)



今日は、中高のバスケ部の仲間とバーベキューをしてきましたバーベキュー


あ、私こう見えても(?)6年間バスケ部でした(笑)



女子校出身のため、当然メスだらけなわけで・・・


火をつけたり、肉を焼いたり、BBQでの男の見せ場(そんなものあるのか)を

全部自分たちでやらなきゃ、ならないわけですうー



しかし、知識も技術もない私たちは、なかなか火を付けられずオロオロ・・・


そしたら周りのおじさまたちが助けてくれましたてへ




無事、火がついてLet’s BBQ~エル


もちろん、主役は肉だけど、輪切りにしたたまねぎも美味しかったなぁデリシャス!




デザートは焼きマシュマロキラキラ

マシュマロに割り箸さして、熱さに耐えれば極上の味にこ



周りの大学生のサークルらしききゃぴきゃぴな男女グループを尻目に

ちゃきちゃきと焼いたり、食べたり、片付けたり汗


その辺は、バスケ部の頃のチームプレーが健在だったかしら(笑)



夕方までたっぷりバーベキューを楽しんだ後は、吉祥寺でおちゃ(茶)べり音譜



080706_1735~0002.jpg


温かいアップルパイとひんやりなバニラアイス、選べるソース(写真はラズベリー)が絶妙な

アップルパイ・アラモードを食べながら、尽きることのない思い出話若葉



女子校の進学校、特有の数々の伝説を記憶の隅から引っ張り出して、爆笑するのでした苦笑




心身ともに成長期の6年間を過ごした友達は、やっぱりなんか特別顔・笑顔


どこか安心できて、絶えず楽しいひよこ






日が暮れても、解散できずに結局夜まで・・・夜の街




吉祥寺はラストフレンドの舞台だったので、ラスフレの話でも盛り上がりました。


ロケ現場もメジャーなところが多かったので「ここはあのシーンだ」って。



080706_2203~0001.jpg


ここは、長澤まさみ演じる美知留ちゃんが働いていた美容室ハサミ


錦戸亮演じる宗助がいつも美知留ちゃんを見つめながら、立っていた位置から撮影しました撮影