お久しぶりですピース2日ぶりですが・・・(笑)



木・金の2日間は朝から晩まで出掛けっぱなしで

文章を書く元気がありませんでした汗



7月から新しいバイトを始めましたエル

一度、高時給のバイトを経験すると、もう下げられなくなっちゃうんだな。。


やっぱり今回もコール系ですが、なにやらスーツで出勤しなくてはならないらしい・・・

これから暑くなるっていうのに・・・

その他の条件はいいけど、やれやれですうー


テストもない私は、夏休みに入る前にがっつり稼いでしまいたいので

尋常じゃない時間数のシフトを出しました(笑)

まるで、フリーター並みだ困った顔


木曜日は朝から夕方まで入り、夜はサークルの飲み会ビール


先週に引き続きです・・・(笑)

今度はもちょっと大規模に、卒業したOBも参加キラキラ


初めて会う1年生も、良いキャラな子がたくさんニヤニヤ

これから、彼らが盛り上げていってくれるんだなぁとしみじみしちゃいましたじっ


若干、飲みすぎましたね~(笑)


テンションが上がって、2次会はカラオケへマイク


アニソンで盛り上がりましたヤッホー

そして、20歳前後の若者がなぜか中島みゆきや松任谷由実で盛り上がる(笑)


それもこれも1曲目からマジンガーZを熱唱の後輩が発端苦笑


しかし、それがうまいっおー

思わず、撮影ですムービー




相当、音割れしてますが・・・

良い声でしょう(笑)


肝心の「パイルダァァーオォォォンッッ!!!!!」が切れちゃったんですけどねガーン


他には、

創世のアクエリオンとか、エヴァンゲリオンとか、ドラゴンボールとか、スラダンとか、ディズニーとか


私はスラダンの「マイフレンド」歌いました熱唱中ZARDです音譜


PVでスラダンのアニメが流れたので、大盛り上がりでしたてへ



すっごく良い気分で、帰宅→熟睡ぐっすり



しかし、次の日7時に起きて、教育実習の実習校に書類を取りに行き、


その後、新宿のセールでお買い物セール



午後から夜までぶっ通して、バイトしましたぁママヒヨ



土曜日は、休日。。昼まで寝て、彼と2日ぶりにのんびり過ごしました♪